いつまでも凹んでてもダメだね! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回の記事で銀ちゃんへの
心配や励ましや応援のコメント
ありがとうございました(ノ_・。)
lineをくれたり、てんかん症状に
効果的なオルゴール療法を
調べてくれたり感謝です(つД`)
みんなの言葉が心強いです!!
お返事お返ししてきます。

普段はとっても元気で
発作が起きてるなんて
全く思わない銀ちゃん!

お薬をするのか?検査をするのか?
答えが出るまでは
とりあえず様子を見ながら
今までと同じように生活しながら
無理せず銀ちゃんの楽しめるように
過ごしていこうと思います。
てんかんは治せないかもしれないけど
努力次第でおさえる事はできるみたいだし....
オルゴールを聞かせたり
ハーブ療法や食生活もてんかんには
関係性があるみたいだけど、
やれるところから試してみようと思います。
効果があるかないか分からないけど
試さないと分からないしね!

そして銀ちゃんのまえでは
ヘメヘメしやんとく!!
うちらが悲しい顔してたら銀ちゃんは
感じとるのかな?
元気がなくなってしまうから。
コメントでくれたように
私たちが笑ってなきゃ!!!






今日は行こうと思ってた所へ
向かってたんだけど
生憎の雨Σ(-∀-;)

行き先を変えて
おばぁちゃんちまでドライブへ
行くことにしました。

お昼ご飯の時間でお腹が
すいてたので
おばぁちゃんちに行く通り道にある
『ミルクパレット』で
お昼を買ってくことに。


ずいぶん前に行ったことあって
来るの久しぶりだっんだけど
まさかの移転してる(;゜∇゜)



でも新店舗は近いとこだから
いってきました。



新店舗、綺麗になって
大きくなってたよー。



テラス席もあったから
ワンコオッケーなんかなー?
聞いとけば良かったなー(^o^;

ここのお店はジェラートが
有名なのかな?

たくさん種類があるよ!

今回は寒いからジェラートは
買わずでした....



旧店のときはなかったメニューで
バーガーやサンドもあったー!

バーガーやサンドは
注文がはいってから作るので
少し時間がかかるんだけど
その間に銀あずをカズマが
プチ散歩してくれてた~\(^o^)/



バーガーとサンドを
お持ち帰りにしておばぁちゃんちへ。


早く入りたくて扉の前で待つ、あず。
銀ちゃんは抱っこ♪♪







家に帰って買ってきた
バーガーとサンド食べたけど
美味しかったわ~♪ヽ(´▽`)/



今日はおばぁちゃんちで
のんびり過ごそ~\(^o^)/









 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村