木曽三川でプチオフ会!?!?後編 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事から続いている
木曽三川の記事です。


ホントにたくさんの
お友達が集まってました!

それなのにうちの銀あず
誰かと遊ぶわけでもなく
だいたいはオヤツの所!


しかもいつでも最前列!
さすが!我が子!!



食いしん坊丸出しだったよー!

でもここまでアピールできる銀あずを
私は尊敬するけどね♪笑



あずはここでもアンディローズの
チビーズとあそんでた~♪



本間にチビーズ好きなのね~♪



走るの大好きな銀ちゃんは
ひとみんに走ってもらってたよ♪

良かったね!銀ちゃん\(^o^)/



そして今回クロエママんちの
クロエちゃんと銀ちゃんが
親戚!って事がわかって
初めて会ったから記念撮影\(^o^)/



まさか親戚さんだったとわ!
銀ちゃんとクロエちゃんが
親戚で嬉しいよ~(ノ´∀`*)



これからも
親戚付き合いお願いしまーす♪♪


写真は少ないけど
銀あずも楽しんで
私もたくさんの子たちと戯れれて
楽しめました~(ノ´∀`*)

友達の輪ってすごい!!!


また遊んでくださーい♪ヽ(´▽`)/


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村