しーなつめいが来てくれたよ。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日しーちゃん&なつめいが我が家に
遊びにきてくれました\(^o^)/



特になにかする!
って事もなく、
のんびりガールズトーク♪ヽ(´▽`)/

女の子はお喋り大好き♪
特にしーちゃんと私はよく喋るかも?
昼過ぎから夜までマシンガンやでな!(笑)

喋って楽しかったから
時間もすぐたってたわー。



あずはめいが大好きだから
めいが来てくれて
とっても喜んでたよ~\(^o^)/



そして銀あず、しーちゃんが
大好きなので甘えまくり~♪



でもそんな事を許さない子がひとり。

はい。誰だか分かりますよね?



もちろん、なっつ!!!



しーちゃんが取られた事に
ジェラシーで怒る!怒る!



でも図々しい銀あず。

なっつがどんなけ怒っても
全く動きやしない...



なっつも、よく疲れないね!
ってくらいワンワン怒る!



最終的にはワンワンする
なっつがウルサイ!と
しーちゃんに捕獲されてました。




ふてくっつら、可愛い♪


でもなっつもワンワン疲れんだね。
しーちゃんの上で
スヤスヤと寝てたよ!

ごめんね、なっつ!





夕飯も一緒に食べて
しーなつめいは帰ってきました。

楽しい時間をありがとー\(^o^)/
いっぱい笑ったから
顔の筋肉よく使ったわ!

また遊びに来てねー♪
ありがとう♪


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村