コタツはダメ人間だけではなく、ダメパグにまでしてしまう! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ここ最近、銀あず地方では
亀虫が大量発生....
近所の人も嘆いてるとか..

洗濯物干しとくと
絶対に亀虫が止まってる(つд;*)

こないだなんて
服の袖に亀虫が入り込んでたらしく
私は気づかず、その服を着て
買い物へ出かけました。

なんだか腕がこそばいな~って
カイカイした瞬間....

え!!??
亀虫を潰してしまい
服から出てきた......

くっさ((((;゜Д゜)))

自分の体臭が亀虫。
この事件、実は2回目....
しかも私は虫が大嫌い!!
しかもしかも!!
亀虫はベスト3に入るくらい
嫌いなのです!!
それから恐怖で着るものは外に干せなくなってしまった。

亀虫が大量発生する年は
雪が多いと言いますが....
どうなのかな??

我が家では最近コタツを出しました。



銀あずは朝晩は震えてる時もあるし
やっぱ寒くなってきてるんだね~

ちなみに!!
銀ちゃんは寒くても
お洋服を嫌がるから部屋では
基本的には裸族。
だから余計に寒いよね。
ちなみに最近、あずは銀ちゃんを真似してるのか
洋服着せようとすると逃げる。
そして着せたら固まる.  ....
前までそんな事なかったのに、銀ちゃんの真似なのか??

銀ちゃんはコタツの中には
絶対に入らないけど
布団がコタツの熱で暖かいから
布団の上で気持ち良さそうに
ネンネするよ~



しかし!
我が家のお嬢、炬燵をつけると
姿がなくなる。


そぉあそこなのです。


入り込んだ巣穴みたいなものも
出来てるんです。

布団をあげてみると....


一日のほとんどを彼女は
炬燵の中でも過ごして
るんじゃないのかな?(笑)



夜も寝室に連れてこうとすると
寒くてコタツから出たくないのか
コタツの中で逃げ回る\(゜o゜;)/

困ったちゃんです。

コタツは人をダメ人間にするが
ダメパグにもするようだ。
私もコタツから出たくない
ダメ人間になってるけどねー(;゜∇゜)

ちなみに!
お嬢、暑くなってくると
自分で顔出して寝る技まで
取得しております。



さすが!わが娘。(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村