こふみさんへレッツゴー | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事から続いてます。

ペット博を後にし
私たちが次に目指したのは
ドッグカフェ「こふみ」さん。

この日はチャリティーバザーが
あったんだけど
時間には間に合いませんでした...

コインパーキングへ車を停めて
お店へ向かおうとすると
お店の前に4パグさんを発見!


どなただろ~って思ってたけど
よくよくお話をしていると
IGで仲良くしてもらってる
ごえひめさんでした。




そしてミーママさんとたらえりさん!

みなさん有名な方たち♪ヽ(´▽`)/



道端でプチオフ会みたいに
なっちゃってるよね!!(笑)

また会えるといいな~♪ヽ(´▽`)/

そしてお店に入ると
りんだママをすぐに発見!









たつたくんは、
不在だったのかな?

和歌山オフ会ぶりに
みんなに会えて嬉しかったです~♪
たつたママのblogに書いてあった
岡山オフに高級犬服を寄贈したママさんと
派手なアフロヘアのママさんに会う事が
できました~(/▽\)♪(笑)


また会えるかな~♪ヽ(´▽`)/


もうひとりパグちゃんが居ました。
写真はなくてお話出来なかった
デイジーちゃん。
また次はお話しましょ~♪♪♪


お店のなかは満席。


席があくまで
待つか?待たないか?で
悩んでいると席があいたいので
飲み物を頼んだよ。



わが子達のオヤツはありません。
ごめんねー。



コーラを飲んで
閉店の時間になったので
こふみさんを出ました。

帰りの車はみんな爆睡。



あずよ....
おさむんの一番いい場所で
寝てるやんかー。

この日はおさむんがメンズひとりで
みんなの子守りしてくれて
感謝でした~(/▽\)♪
ありがとう~♪

とっても楽しい1日でしたッッ♪


</a><br><a href=にほんブログ村