餃子パーリー その1 銀あずの自由すぎる行動 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

9月14日は
ひとみん家でイツメンと
今回のメンツは、ひとみん夫妻、しーチャン、まゆみん夫妻、
そして私の6人+こどもたち6ワンコでした。
しーチャンの旦那さまのおさむんは、お仕事で不在。
我が旦那のカズマは、別件で不在でした。

餃子パーリー
してきましたよー。

ローチャンの出産前に
みんな集合できたよ。

コロンと銀チャンは、ローズを妊娠してから
求愛がすごいのよね!
やっぱ、フェロモンとか何かあるのかなー?

ずっしり重くなってました。
ローズのお腹の中に
赤ちゃんが居るって思うと
抱っこするのも緊張してしまう。

でもワンコの妊婦さんと
触れあえることなんて
とっても貴重な事やよね。

そんな貴重なローズと
触れあえさせてくれる
ローズとひとみん&トモさん
そして旦那様のアンディに感謝です。
ありがとう!




餃子パーリーは朝の10時に
ひとみん家に集合だったんだけど
私、諸事情により
40分程遅刻してしまいました( ノД`)…

その間に
しーチャン&まゆみん&えーさん
が、買い出しに行ってくれてた。
ありがとー♪♪



うちの銀あず、ひとみん家は
もう慣れっこさん。

あずなんて到着するなり
アンディとローズのボーンを
自分の物のように、ガジガジ(;A´▽`A


自分ん家かのような、光景ですね。
ここはひとみん宅であって、我が家ではありません。笑

銀あずの取り合いスタート!?
かと、思いきや....

ここにはもうひとり
ボーンを狙うものがいます。

アンディ?なっつん?
まさかの、コロン???



え!?

ひとみんちのトモさんでしたー!
ひとみん家のトモって、なんだか
ひとみん家のパグズみたいな!笑



ボーン狙ってガウガウしてるトモさん~♪♪

銀チャンとトモさんがあずの噛んでる
ボーンを狙って

遂に銀チャンが奪い取った!



出た~
銀隊長!!
ここ最近、イツメンの中では
一番強い銀チャンです。
なので、アダ名は銀隊長~♪ヽ(´▽`)/

こぉなったら、絶対離さないよ...



ガルルルルってうなりまくる。
でもシッポはブンブンと
振りまくってるんだけどね~


そんな銀チャンに誰も寄り付かないけど
ひとみん夫妻は銀チャンの側によって
チョッカイかけてたよ~



銀チャンよ....
本当に態度デカイ!

ったく~!
誰に似たんだか~??


この後
こんな皆にガウガウしてて
誰にも取られたくなくて
ボーンの一部を飲み込んだでしょうね....

!Σ( ̄□ ̄;)

最終喉に詰まらせて
皆に助けてもらって
ゲボッとしてしまいました(;A´▽`A

お恥ずかしい....





餃子パーリーの様子
つづく~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村