赤ちゃんの肌着を術後服に簡単リメイク♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日帰ってきてから
今もまだズット寝てばっかのあず。


相当お疲れのようです。

銀チャンは一緒に遊べないから
退屈そうだけどね!



寝てばっかだけど
ご飯の時だけは
ちゃっかり起きて食べる。笑
食欲があるのは
ありがたいねッッヽ(*´▽)ノ♪

ただ下痢....
あまりに続くようなら
病院へ連れてってあげなきゃね。

昨日家に帰ってきた時は
傷口を舐めないようにとお洋服を来て
帰ってきたあず。

でもこのお洋服....
簡易的な物だから締め付け半端なくて、
首は紐でとめてあって苦しそうだし
足の付け根や、股、シッポにも
かなり食い込んでしまってて....

歩いてるだけで嫌なのか
後ろを気にしながら歩いては
キューキューなくし....

ネットで術後のお洋服探してみたら
なかなかいいお値段するし...
たった2週間だしな~
とか考えてたら!!!

ひらめいたーーーー!!

買ってきたのが赤ちゃんの肌着。


ヘアーサロン石本さんちの
トマト君が赤ちゃんの肌着を
着ていたのを思い出して
あれなら!!と、買いに行きました♪

でも、人間の赤ちゃんには
シッポもないし
どうしようかな~って思いながら
チョキチョキ縫い縫いしたのがコチラ!


ちゃーんとお尻も
こぉなってますよ~♪


ちょいと生地が伸びやすいので
そこが難点ですが....

始め着てたのよりは
首もリラックス出来るやろうし
締め付けもないからいいかな?



これを着てからは
嫌がりもせんと過ごしてます♪

9日に抜糸出来るから
それまでは我慢だね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村