チュッチュゥチュ~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ここ3日程
パパが夜は友人の結婚式の準備で
出掛けていたので
昨夜は久しぶりに皆で
ユックリと出来ましたよ~!


あずサンにチューを迫るパパ。


『あず~チュー』




さてさて、あずサン。
チューするのかな??





してあげるみたいです!



(あまりに顎のお肉が酷いので、
刺激したら、襟で隠しました。)


っまぁ♪♪
それはチューと言うよりは
ベローンだよ。





そぉ!そぉ!
それがチュッって感じ♪♪





嬉しそうなパパ。
良かったね、
まだ反抗期が来てない娘で。


でもね、銀チャンは昨夜は
そんな気分じゃないみたいで
嫌がってたわ。





そぉ言わずにパパんとこ
行ったってよー。





嫌なのね。
もしかして、反抗期!?笑

銀チャンは気分のムラが
激しいようです...

今日はパパの友人の結婚式の準備で
銀あずもママも
振り回されておりますー。
早く終わったら銀あずと
遊びに行けるから
終わって欲しいな~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村