上野森林公園① | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はパパの仕事がお休み。
午前中はみんなでのんびり過ごして
午後は久々に公園行こ!ってなって
どっかええ公園ないかなーって
調べたところ
伊賀にある「上野森林公園」に
行く事に。

ただ準備してる間に大雨....

でも一度だけいってみよ!って
雨のなか目的地へ。

目的地に着くまでに
どんどん晴れてってラッキー!
地面はベタベタやったけど
晴れてたから良かった~。







初めて来たけど、静かな公園。
でもお年寄りの方が結構
散歩に来てたよ。

休日とか晴れの日やったら
やっぱ人多いのかな~??



では、では、探索開始~♪





初めてやからドキドキするねー。

でも、んんんん??
あずサンさっそくウンチ??

と思えば歩きながら、ウンチが
お尻から出てるよ....

最近興奮してしまうと
前へ!前へ!進みた過ぎるのか
歩きながらウンチをポトポトと
落として歩くことが....


あー恥ずかし(´д`|||)

まぁ、気を取り直して
探索~♪探索~♪






普段のお散歩はへいたんな
道やから階段とかあると
いいよね~。

しかしあずサン....
こんな階段はのぼれるのに
家の階段はのぼれないんだよね。


で、この公園でものぼれない
階段を発見!!

プチ展望台みたいのがあって
のぼってみる事に~♪





隙間のあいた階段。
のぼれるかなー?と思ったら
案の定...







「大丈夫だってー」





「そんなに嫌がらんでも...」


なので抱っこ。







銀チャンも笑うわな~!
本間にいくじなしだわ!


のぼってみたものの
特になにもなかったので
すぐ降りようとしたら....


!Σ( ̄□ ̄;)







え!?
おりれるんだーーー。


家の階段はおりる事もできないのに。

あずサンの出来る!出来ない!の
判断はいったいなんなんだろうか?


続く....


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村