ガッツ石松疑惑... | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近ふとした瞬間になーんか
彼女はあの人に似てる!
これは旦那もゆーてるから
似てるに間違いないヽ(*'0'*)ツビックリマーク



あずサンにさっそく報告しよ\(^^)/

なーなーあずさんってさー
ガッツ石松に似てるよねー??




なんかねー結構ふとした瞬間に
ガッツさんに似てるーって
ママもパパも思ってたんだよ~ドキドキ
ぶちゃかわだねーあずサンラブラブ!





うわッッ!!怒ってる??
確かに女の子には失礼だったねガーン汗




.....。
それは、なんとも否定できないガーンダウン
痛いとこついてくるわね!!

はいはい!
あずは、可愛いですねーむっラブラブ
あずが一番可愛いよー!!



あずサン、絶対ねナルシスト!!
しかも絶対ブリッ子だわー!
薄々ママは感じてたよシラー音譜




うーん。
けっして可愛いだけではなくて、
確実に可愛いの前にブサがつくね♪
ブサって言葉はあずサンには、
内緒だけどね~(;´▽`A``

でもでもママとパパには
いっちばん可愛いのは間違いないドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
参加してます、お願いします。