ギリギリ間に合った | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

昨シーズン分のポイント券、
そのうち読み込もうと思ってつい後回しに。
期限ギリギリに終わりました。
百枚くらいあったかなー。
今シーズンは早めに!

今シーズンもとっくに始まってます。
ホーム開幕戦は東京Vと1-1の引き分け。
前節のアウェイ湘南戦は4-4の引き分け。
まだ引き分け試合しか見てない。

4点も取れるチームになったのはいいけど、
4点も取られてはダメよ。。
今日こそ勝ち点3、お願いしますねー。

まだ試合開始まで時間あるけど、
今日はイチゴフェアってことで早めに来てみた。
ホントはスムージー狙ってたけど、
長い列だったのでイチゴ単体を購入。
話題のあまりんです。
あまりんは小さめなのね。
甘くておいしかったよー。

お昼ゴハンはコオロギのホットサンド。
初のマルゲリータ風。
チーズたっぷりでおいしい!
これまでのホットサンドシリーズで一番好き。

埼スタの桜もようやく咲き始めました。
レッズもゴール咲き乱れてほしい。

先ほどスタメン発表も出ました。
今日は岩尾センセイ早番だ!

応援がんばります!
ウィアダイ歌いたい!