悔しいスコアレスドロー | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

今日は(も)、埼スタ行ってきました。
仕事終わってから行こうと思っていたけど、
パンフェスも気になって、午後休しました。
パンフェスの話はまたこんど。

今日も埼スタの゙芝はキレイでした。
雨の予報でしたが、なんとか天気もちました。

リーグ戦再開して最初の試合は京都と。
結果から言うと、スコアレスドロー。

勝てなかったから言うわけじゃないけど、
変なジャッジありましたね。
後半のはなぜPKじゃないのだろう?
VARはなぜ仕事しないのだろう??

でもまぁ、その前に1点でも入れてたら
勝てたんですけどね。
負ける気はぜんぜんしなかったし。

切り替えて、ACL勝ちましょう!
武漢まではちょっと行けないけど、
日本から念を送ります!

今日のスタグルは、冷やし辛麺。
またまた埼スタ横丁で。
そんなに辛くはなかったけど、
なかなかおいしかったですー。