遠征でうれしい勝利! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

8/25、平塚行ってきました!

またまた平日開催。
この日は午前中、在宅勤務にして体力温存。
午後半休にしましたが、試合は19時から
なのでそんなに急ぐことはない。

ということで、お昼ゴハンはレッズを応援
しているお店「ニューガパオ」さんへ。

先日、ひょんなことから知ったこのお店。
うちから自転車で行けるお店です。

パッタイにしました。
パッタイ、大好きなんだ〜。
あと、生春巻きも。
どっちもわたし好みでめっちゃおいしい。

こんないいお店があったなんて。
こんどはお酒飲みに夜行きたい。
がんばれば、歩いても帰れそうだし。

充実したランチのあとは、いよいよ平塚へ。
初めてのレモンガススタジアム。

キッチンカーが充実してました。
ってことでわたしも(また食べてる…)。
キューバサンド、カリカリしておいしかった。

駆けつけ1杯のビールも。

中3日からの中2日で、
選手も疲れが残っているだろうけど、
上位から離されないためにも
絶対に勝ちたいゲーム。

なかなか点が入らなかったけど、
後半にまたまたホセさんの技ありゴール!

この1点を守り抜いて、見事に勝利!
足をつる選手も複数。
キツかったと思うけど、先発、交代選手
みんなでよく戦いましたね。

試合後の挨拶もなんとなくお疲れの様子 笑
ゆっくり休んで次週も勝ちましょうね!


(おまけ1)
キャプテン酒井が交代でピッチから出た後、
キャプションマークを譲り合っているのが
面白かったです。
キャプション→慎三さん→ショレさん→
岩尾先生で落ち着きました。

(おまけ2)
この日は平塚の花火大会でしたが、
音は聞こえるのに花火は見えない…。
でもハーフタイムに湘南のスポンサーさんが
打ち上げてくれましたー。
今年初めて打ち上げ花火見られましたニコニコ


遠征してなかなか勝てなかったから、
今回はホントにうれしいおねがい

残り少なくなってきたけど、まだ逆転は可能。
1つずつ順位上げていこう!