やっと勝てた〜 | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

時間たってしまいましたが、5/24水曜日、
埼スタ行ってきました。
三日月がカワイイ。

試合はルヴァンカップで、浦和vs川崎
グループステージを勝ち抜けるには、
絶対に勝たないといけない試合です。

とはいえ、メンバーはやはり大きく入れ替え。
でも期待できる選手いっぱいです。

バックスタンドなので、控え選手のアップ見てました。
この人たちが控えって、贅沢だなぁと思いながら。

結果は2-1の勝利!
ようやくルヴァン勝てました〜。

開始早々に先制されたときは、
今日も厳しいかなと思ったけど、
監督も言うように、時間が経つごとに
よくなっていきましたね。

CBのワンナミコンビも良かったし、
もーやんも不調は何だったのかと思うほど、
キレキレでした。
17歳早川くんもボール保持できてていいですね〜。

そしてようやく待望の、ホセさんのゴ〜ル!
最近はゴールのニオイプンプンだったから、
近々決まるだろうとは思っていましたが、
素晴らしいシュート入りました!

本人も肩の荷が下りたようなので、
これからもどんどん決めてくれると期待。

でもやっぱり、世界のヒロキはすごかった!
いるのといないのでは大違い。
ケガの具合は心配だけど、頼らざるを得ないのかな〜。

何はともあれ、勝ててよかった!
これでグループ1位に。
最後はあの清水を倒して1位通過しよう!


〜おまけ1〜

スタンド席から見てるときもあれ?って思ったけど、
家で録画見てやっぱり!と…。
出てるよね?ハンドだよね!!

勝てたからよかったけど、じゃなくて、
こういうのはちゃんと審判見ててくれないと!
もう一点入ったかもしれないのにー。


〜おまけ2〜

スタグルはローストチキンコオロギのホットサンド。
じつは、スタジアム着いてすぐに
ホントは別のものを食べたんだけど、
味オンチの私でもおいしくないと思うもの
でした(写真掲載は控えますが…)。

なので、家で食べようと買ってたホットサンドを
口直しに食べちゃいました。
コオロギはいつもおいしいんだ!


今日はアウェーで京都戦ですね。
現地は行けませんが、DAZNで応援します。

そしてレディースも。
今日、優勝が決まるかもしれない、じゃなくて決める!試合!
こっちもDAZNで応援します。

男子も女子もがんばれ!!