MerryChristmas & HappyBirthday | うちの娘は黒い毛玉

うちの娘は黒い毛玉

北の大地で暮らすバーニーズマウンテンドッグ、あずき♀との備忘録。

本日、我が家の毛玉ことあずきが2歳になりましたデレデレ









今日も嫌がる毛玉に、サンタの衣装を着せてわんぱーくへ~( *´艸`)




今日はレオくんも一緒ですドキドキ





あずきの母ちゃんがさ、おにぎりとか唐揚げとか、シュークリーム食べてるから、後ろから狙ってるんだよとびだすピスケ1サッとびだすピスケ2
でも、ボクにはくれようとしないんだ~
これ以上大きくならないように協力してあげようと思ったのにな。







わんぱーくへ着くと、このはちゃんとランちゃんが~ちゅー





タイムくんも来たよウインク





バニ祭りだ~( ☆∀☆)





せっかくたくさん集まったのに、写真がほとんど撮れてませんあせる




というのも、雪が深くて…




転んだり、埋まったり…忙しくて(笑)




サンタの衣装は予想通り、マジックテープはビリビリっとケンシロウのごとく開き、雪まみれで重たそうなので、裸の毛玉へニヤニヤ




身軽になった毛玉はランちゃんを誘うけど、ランちゃん困惑(笑)





遊ぼうよ🎵








えー、うーん、ど、どうしようかな…














毛玉の激しすぎる誘いには乗らないランちゃんなのでありますニヒヒ




追いかけたり、吠えたり、背中に牙を当てたり…
ランちゃん、本当にごめんねあせるあせるあせる





あら?レオくんは、このはちゃんにアプローチラブラブ恋の矢ラブラブ








あ!動いちゃった笑い泣き

レオくんが優しくこのはちゃんをペロペロキスマーク
このはちゃんも、まんざらじゃない感じですーっごくいい画だったのにぃ~酔っ払い






そんな中、毛玉は雪を食べてました(笑)

フカフカの雪は最高だね照れ







あれれ?
毛玉、どこ行った??








雪が深くて、尻尾しか見えません(笑)







みんなにあえて、楽しい、嬉しい、クリスマスと誕生日になりましたウインク









早く食べたいんですけどおねがい