グルー継ぎで、止まった時間を再び | 練馬・中野・新宿エリア グルーデコ教室*フラワーアレンジメント教室「サロン ド ミル」

練馬・中野・新宿エリア グルーデコ教室*フラワーアレンジメント教室「サロン ド ミル」

ご訪問ありがとうございます。
練馬区でフラワーアレンジメントとグルーデコをご用意してお待ちしております。
自宅教室でアットホームな雰囲気の中、癒しの時間を過ごしていただければと思っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


東京練馬 

フラワー&グルーデコ&グルー継ぎ

教室

サロン ド ミルです。


お気に入りで

割れてしまっても捨てるに捨てられずにいた器を

修復に、Sさまにお越しいただきました。


前にもこの仕事を始めてから、昔のいろいろなご縁が繋がって、と記事を書いたことがあります。

今回は私の母とご縁のあった方でした。

残念ながら母は亡くなっているので、会っていただくことは叶いませんでしたが、お話を伺うことができて嬉しかったです。


協会の山岡理事には「壊れた器の止まった時間が、修復することでまた動き出す。このことがよい空気の流れを呼ぶのかも!」と言っていただき、本当にそうかも!と思っています。


器はしっかりと修復できて、とても喜んでお帰りいただけたのですが、お写真を撮り忘れてしまいました。


wglueという材料ひとつで

手軽にできるハンドメイドグルー継ぎ

止まった時間を動き出させてみませんか?





詳細はこちらから