何とかならないか ロビーラウンジ  | アホちゃうん

アホちゃうん

趣味の車、食、服、金を中心に日々思ったことを載せます。

決して他人が幸せになるのを

邪魔しようなんて事はコレぽっちも考えておりません

 

 

でも、ホテルのロビーラウンジを良く利用する方

感じませんか?

 

私が日曜日の利用ばかりなので

そう感じているのかもしれませんが

 

例えば京都グランヴィアホテル

伊勢丹で買い物をして、ゆっくり休憩したいと思い

グランヴィアのロビーラウンジまで行く

https://www.granvia-kyoto.co.jp/restaurant/grandjour/

 

一杯!でもよく見ると半数以上は

お見合いイベントと思われるお客さん

いいよ、お見合いイベントの人だってお客さんやもん

でも、人がいっぱい待っているのに

入れ替わりで新しいカップルがその席に着く

なんかな~って思いません?

 

ホテルも商売やし、全部を否定はしません けど・・・

 

そして 大阪ヒルトン ロビーラウンジ

https://www.hiltonosaka.com/restaurants/myplace

MYPLACE(マイプレイス)

ここは運が良ければ、ゆっくり出来るソファー席も有る

 

しかし!お前もか

ここにもお見合いイベントは進出!

で、案内された席へ

この席でスタバの十倍は無いで~

おまけに出入り口に近くゆっくり出来ない

 

よって、飲み物だけ?

嫁さん、なんか買っているぞ!

会計済まし、袋を二つ手にして帰りました

 

で、家でゆっくり

まあ、見栄え優先のケーキ 女子受けするのは間違いなし!!

私は阿闍梨餅でいいかな