狼トランプVS習 為替の行くへ | アホちゃうん

アホちゃうん

趣味の車、食、服、金を中心に日々思ったことを載せます。

昨晩もジャブの打ち合いでUSドルは下げ

狼少年トランプVS習

12月15日という期限が迫る中

まだ、ジャブを打つ・・・

 

習・中国は攻撃自体には適切に対応しているのだと思う

ただ、攻撃の意図を測りかねている

狼トランプは交渉がしたいのか屈服させたいのか

 

すでに目を覚ましたトラは屈服することは無い

 

狼トランプは力だけで押し切れると思っているのか

ジャブを打てば習に勝てると思っているのか

 

内情は分からないがアメリカ・トランプ政権は

隣の国の政権運営とあまり変わらない気がする

 

アメリカVS中国と韓国VS日本

こんな風に見ると、勝つことに意地になっている

為政者の姿が愚かに見えるのは私だけだろうか

 

イギリスの帝国主義が破れ

アメリカは民主主義という懐柔政策で世界を席巻

しかし、今のアメリカファーストは

ローマ帝国勃興から崩壊と同じ道ではないか

 

トラは交渉するが屈服しない、狼少年分かってるよな?

トラはあなたが育った家庭の下働きではないことを

とりあえず、わしに損させるな狼少年