♡︎今夜の仕込みは、、、♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



今週もお疲れ様でした〜♡︎
明日の朝の子供たちの楽しみのアレ✨

準備完了したよ〜



12日の小窓の中にキャンディ🍬と
入りきらなかったサイズミスクッキー🍪笑
1週間頑張ったおまけでクッキー🍪つけた♡︎


今朝入ってたキャンディは
娘ちゃんが大事に大事に握りしめてて
最終的に宝箱に直そうとしたから


食べてなかったらサンタさん、いらないって
思ってお菓子持って来なくなるかもショボーン


って言ったら、これまた時間かけて
だいじにだーいじに食べてました



激かわいいぃぃぃぃぃぃぃ


あぁ〜可愛い♡︎まじ可愛い♡︎♡︎♡︎
子供のそういうとこ堪らんわぁ〜♡︎




ママ〜明日はなにをくれるかなぁ〜♡︎


って楽しみにしてやんの照れ


チョコかな〜?キャンディくれないかな〜?
でも、チョコもいいしなぁ〜迷うねママ〜


とか
言 っ ち ゃ っ て ❤️


たまらんげきかわゆす

プルプルするわ
ママ、プルプルしてしまうぅぅ〜

可愛い〜〜〜


2年生になってもこんなにかわゆすまるプルプルまるやばい



あぁ〜まじで本気可愛い(*゚∀゚*)✨笑








ただのバカ親w





明日の反応も楽しみだなぁ〜♡︎
おやすみなさい((o(。・ω・。)o))