♡︎我を労いたまえ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



今日も、1日お疲れ様、私。
お仕事よく頑張ったよ、えらいよ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


ってことで
今までにかかった入学用品代と
卒園&入学式のスーツと靴代は
ばっちり稼いで参ったのでok❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


おめでとう、私。
出勤は少ないけど、日々の地道な
積み重ねで何とかお金持って帰れてます✨



プラス、来月の光熱費分も
稼いで帰れたので一安心😆💪

あとは、、、

まぁ、まだ学用品も
買ってない物も多いから
とりあえずの金額設定して
お仕事頑張るしかないよね〜




んで、子供たちは実家に泊まりの為
母ちゃん1人でエンジョーイ🧚‍♂️✨
youtubeみたり、アニメみたり
仕事終わりの1人幸せイヤホイ😆💪💪💪




今日は、実家に連れて行く前に
夜ご飯までしたからお母さん頑張ったけど
今から日曜日までは
母ちゃんの天下だ!イヤホイ😆🤟




あ〜幸せ❤️❤️❤️
けどな、母ちゃんも、もう28歳よ。
くっそ眠たいんよな🥱💭


母ちゃんの天下、短し、、、


明日も仕事なので寝るけども!!!
寝たくない日に限って眠いんだ!!!
寝るけども、、、🥱💭


おやすみなさい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.