♡︎誰だっていつも危険と隣り合わせ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


おはこん(›´A`‹ )


生理2日目で全力でぶっ倒れてる(›´A`‹ )
生理とかさぁ自分の体で起きることだから
ちょっとくらい調整したいよねwww



来月は予定詰まってるから
今月の連休中にまとめとくか!


みたいにwww


それか、私はもう子ども産む機会ないし
2〜3ヶ月スパンでいいか

とかwww




それよりさ、学校が始まって
娘ちゃんの大嵐も本格化してきて

寝るまでからと、起きてから

ずっとずっと暴れられたり
イライラして八つ当たりされたりすると



私も人間だから
理性が飛んで殴りたい!
って思ってしまう時もあるんだよねー


だって、人間だもの。くずをだよ。


言葉で諭したり
共感しながら、言葉を引き出して
それでも学校に行かなきゃいけない理由とか


でも、娘ちゃんだけじゃないから
息子くんだってケアしてあげなきゃいけない



そんな時に、私もいっぱいいっぱいになって
殴りたくなったり
蹴り飛ばしたくなったり
そんな気持ちでうずうずしてしまうよね




だから、この間も
姉妹を殺しちゃったお母さんの
ニュースとか見てさぁ〜


なんていうか
私だっていつそうなるか
わからないって思ってしまう(›´A`‹ )



私は、その時たまたま
理性が働いてただけで


もし、理性ぶっ飛んでさぁ


誰も止めてくれる人が側にいなくて


って思ったらね〜





虐待最低とか
殺すくらいなら産むなとか




簡単にそんなこと言えないよね

てか、これを言える人って
子ども育ててない人だけだと思うわ

大変さが分からないからこそ
言える言葉だよね


確かに、最低だけどさ
殺しちゃう前に出来ること
いっぱいあるけど


理性ぶっ飛んでる人に何を言っても
無駄だし
そこまで追い詰められる程
育児も含めて頑張ってきてたってことじゃん



ちなみに、私は


学校?行けなくても気にしな〜い
ご飯?作りたくないから弁当〜


休日だからって出かけないし
ゲームもやることやってからならいくらでも、どうぞ。
その間ママゆっくり寝るからw


って感じで、めちゃくちゃ適当にやってるw(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイ



親が潰れちゃったら
今までの頑張り皆無になっちゃうし



こんな感じでいいのかな、、、


とか感じる必要まじで無いから( ˙꒳​˙  )



外に出ても大丈夫なように育てる
ってのが大きな目標だから、私。笑


勉強出来なくても
常識あってコミュ力さえあれば
なんとでもなるから((o(。・ω・。)o))笑



知らんけど。笑




とりあえず、みんなまじで手を抜こ〜

綺麗に育てれば綺麗に育ち上がる保証は無いから