♡︎とってもビックリ。んで、今日も娘ちゃんは♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


2つ前の真面目な子育ての話が
めちゃくちゃ読まれててビックリした(›´A`‹ )


最低な親だ!!!
くそだ!!!


みたいな意見がいっぱい来るかと
ヒヤヒヤしたけど
そうじゃなかったから安心した(; ・`ω・´)笑


きっと同じように悩んで疲れてる
お母さんや家族がいっぱい居るってことだよね🥺

勝手にそう思ってるけど( ˊ°_°ˋ )笑




で、やっぱり娘ちゃんは
今日も学校には行けなかったよ😂


いや、分かってたことだしね。


学校も
大人ですらキツイんですから
娘ちゃんからしたら、凄く勇気がいることですから。


って、無理強いしてこなかったから
私も気が楽だったけど

明日から、どうやって行く気にさせるかを
2時間くらい先生と会議🤔🤔🤔


結局、色々試さないとわからないけど
秋って運動会やら遠足やら
行事が増えて、行き渋りが増えるのも
分かってるし

行事が終わって、行き始めたら
冬休みが来たりして

3歩進んで3歩戻る状況😂😂😂



あぁ〜頭痛い