えー(꒪⌓︎꒪)めっちゃ寒いやん | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



ハローキティピンクハートマイメロディピンクハートけろけろけろっぴピンクハートポチャッコ


サンリオかわゆすぅぅぅデレデレラブラブ



てか、暑い暑いアセアセって言うてたのに
今もぉ、めちゃくちゃ寒くない?もやもや

うちの娘ちゃんから早くも
コタツってワードが出るくらいに
朝と夜中めちゃくちゃ寒いよねアセアセ

昨日は、ついに鍋鍋したよんけろけろけろっぴラブラブ
今日もしゃぶしゃぶして
明日はカレーカレーにして
温かめの食べ物いっぱいハローキティラブラブ





お肉ステーキとか野菜にんじとか
とにかくたくさん食べとかないと
もうすぐ運動会キャップだからねチーンチーンチーン



めんどくさ〜い


とか、言わずに、、、ニヒヒ


人より成長が遅い娘ちゃんも
みんなと同じように練習頑張って
足痛いってグズグズ泣いても
休まずに行ってるんだから
しっっっっっかり見てあげないとお願いキラキラ


本当に頑張ってると思うえーん





パパは、見にこれないけど
幼稚園だけの運動会キャップには
見に来てくれるし


合同運動会キャップは、ババ達が来るから
楽しみだねお願いキラキラ


娘ちゃん、愛されてるねハローキティラブラブ