週1家族風呂 | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中





おはようございますウシシラブラブ
今日はめっちゃいい天気で良かったぁあせる
昨日の洗濯物の中にオムツが混じってて
そりゃ〜もぉ大変なことになる育児あるある
やらかしたけんな、今日は洗濯三昧チーンチーンチーン



ほいで昨日は
久しぶりにパークまでお出かけドキドキ

娘ちゃんは、ババの病院に着いて行ったけん
家族3人で行ってきましたビックリマーク

{708EE4B0-3B70-4BDC-89A3-E54D16332ECF}

昼から焼肉食べたくらいかなキラキララブラブ


金魚ちゃんのヒーター買って



{4744778B-A2E8-46A7-9ECF-4414BE8FEFE2}


可愛い絵本みたいな入浴剤買ったくらいゲラゲララブラブ



人混み大嫌い一家やけん
早々に帰宅したwww





で、夕方娘ちゃん迎えに行って
この間行った家族風呂🛀ラブラブ

平日8時まで受付で60分
1,500円って安くない?!

週1通い決定やな٩(๑òωó๑)۶