にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

上の、にほんブログ村のバナーをクリックしていただけると、

誰かが、この記事を読んでくれていることがわかります。

一日一回、クリックしていただけると嬉しいです

 

こんばんは。ララ🎵です ベル

ー久しぶりに更新ー

 

ここのところ、限りなくサボって生きて来た私です。

その ツケはついに払わなければならない時を迎えつつあるようです、、、

残念~笑い泣き

もっと ボーっとほっこり

ずっと ダラダラとラブ

過ごして行きたかった~ぐすん

 

このところ、限りなく、ゆる~く暮らしていた理由

・春に子供が大学を卒業して就職した・・・取り敢えず親の教育費の責任から解放された

 

・親や、私が見送るべき責任を持っていた人たちは全て旅立ち、そういう責任からも解放された

 

・一人で生活するためのお金を得るという意味では、

私のつつましい生活や、ささやかな贅沢を十分に満たしてくれるレベルになっている

 

という事でした。

 

まぁ色々と考えたんですが、

物件を増やせば増やしただけ、仕事は増える。

収入も増えるけどトラブルの火種も当たり前に増える。

今、ハッピーで、大丈夫な自分の生活を維持できればそれでよいではないかと。

 

まだ一か月の家賃は100万になってません。

小さい物件の空室もあります。

が、

子供に資産を残したいような気持もないし、ね。

その他は順調で、借金もなく、

税金の心配をしながらボーっと・・・

 

しかし

その安寧な生活を守るためには

自分の中の何十パーセントかの部分は気を張り続け

闘い続けていなければならない 訳で うーん

 

そういう事って

分かっていながら

なんだか つい サボる癖がありまして・・・チーン

恥ずかしながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この数か月、緊張レベル最低まで落としておりました。

 

あ~ごめんごめん

わかったわかった

ちょっと気合入れますから

 

と、そういう感じになってます。ついに。

 

何の話かって?

その話、これからします。(次回ね)

 

いい気になって 出来るだけサボって過ごす大家の話。うーん

闘う大家 の自分はどこへ行ったか?アセアセ

 

ではまたパー