ファンクラブライブ大阪も終わりましたー‼恋の矢

今回はファンクラブイベントという事もあり麻衣ちゃんのファンへの思いや感謝の気持ちがたくさん伝わってきたライブでしたメラメラ


一発目のzepp東京はデビューして初めてライブした場所だった様でそして15周年目前という事もあって
感極まる麻衣ちゃん!その気持ちが痛い程伝わってダンサーも涙
お客さんも涙

そのままchance for you。

たまらないしょぼんしょぼんドキドキ


そんな気持ちのまま名古屋、大阪と最後まで駆け抜けました!!
photo:01



photo:03



名古屋は電車の都合もあり参加できなかったのですが、本人からのアロマキャンドル手渡しサプライズの時はダンサーも運んだり階段で案内したり挨拶したりと演者やお客さんスタッフがみーんなでイベントを作り上げてる感が半端なかったなぁ

やっぱお客さん含めMai.kファミリー最高だ!

麻衣ちゃんの人柄の良さを改めて確認できたそして付いて行きますとみーんな思っていたFMeetingでしたラブラブ
photo:02







iPhoneからの投稿