麻衣ちゃんPV放送されてますね~~。


『drive me crazy』


今までになく斬新に仕上がってます音譜


ってわけでー。ぺたり~~~ドキドキ


kyoko

左からNAOAKI.KOUKI.MASA.HIDE

KYOKO,YU,KINUE.KAORI




kyoko



オリンピックのフィギア試合中ひらめき電球待ち時間、ダンサー楽屋はみんなテレビにくぎ付けでしたニコニコ 
kyoko



撮影は大変でしたが楽しく行えました。

朝に近くなるにつれてみんなテンションが面白い感じになってきて逆にのりのりでした。笑




周りのスタッフさん達もテンションあげてくれたり朝までサポートしてくれたり楽しく行えました!


ウォンチュウ~ ドライブミー クレイジ~キスマーク