今月は台湾、韓国、香港、上海のアジアツアーが終わりましたぁ!!


いやぁ~たくさんの良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。


しかしアジアのみなさんも熱かった~~アップライブも盛り上がりすごく楽しかったです。



日本との行き来で気温の変化などもあり後半につれみんな体調が優れない感じでしたが無事終わり良かったです。




上海ライブ終わりにパチリ目


kyoko


残すは本ツアー、東名阪、カウントダウンの残り少なくなりましたが、麻衣ちゃんのステージを最後までバックアップして行きたいと思います。







香港の有名なお寺で年末までみんなが無事終われます様にとお願いしてきましたドキドキ


kyoko