先週末は台湾でした。アジアツアースタート!!

台湾の方達の盛り上がりっぷりに私達までパワーを頂きステージに立てる事が出来ました。ありがとうございました。


舞台も広く気持ちよかった~アップ



台湾ではみんなでご飯を食べたり、ライブ後ダンサー達とマッサージに行ったりしました。


km570701さんのブログ


2泊3日の滞在でしたが、早くも日本食が恋しくなりましたあせる


改めて思ったのは日本は道路も建物も綺麗だし料理もおいしいし、きっちりしてるなってDASH!


日本って性格出てるよね。きっちりな所が色んな部分にラブラブ良い環境で住んでるんだなって改めて思わされました。


アジアツアー始まったばっかりでほかの国を見るのが楽しみです。

どこの国も初めてなのでラブラブ!




さぁ発表会リハも始まるし楽しみながら今月も精一杯がんばりますドキドキ

早く生徒達に振り付けしたーいラブラブラブラブ