今日は長男のサッカー⚽️試合を見て、終了する頃にキングダムチケットを取っておいた時間が迫っていたので、保護者達にすみません、帰ります!と言って映画館へGOてへぺろ

次男と一緒にグラサン


やはり金曜ロードショーでキングダムを毎週楽しみに家族で見ていて、そして今日の映画が楽しみで楽しみで。


次男のサッカー練習が夕方からある予定でしたが雨天で中止になり、そのままゲーセンへ。

5000円も使っちゃった。

スロットとかメダルとかUFOキャッチャーとか楽しい😀


でも嬉しい事に10,000円を両替したら新1000円札が1枚紛れ込んできました!

次男が驚いて両替から帰ってきたのでお札が1枚多く出てきたのかと思ったら(ありえないけども、しかも取ったら犯罪だけれども)そっちか!新札か!でもそっちの方が嬉しい。

お初だったので。



まぁ、なんか毎日子育てとか親同士の何かとか仕事とか、それ以外の諸々役員とか家族の事とか悩み事多いけど、なんかモヤモヤした毎日を隠して笑顔で頑張ってるけど、今日はなんか久々に良い1日だったかも。


次男との映画、ゲーセンデートだったからかな。小6にもなって私と手を繋いでくれるとか驚いちゃいます。私の時?私の時代は、なんか親と出かけているのを誰か同級生とかに会うのが恥ずかしいとかあったけど、この子は同級生に見られても平気?ですか?と問いたい。


しかも恋人繋ぎしてくる!多分そろそろ彼女できちゃうんだろうな。

意外と生意気だけど素直に育ってる部分もある!

長男はかなり手のかかる子なので正反対な性格。


そんなこんなで、キングダム鑑賞して新1000円札拝見できて、これで一日幸せです。

なんか悲しいこと、面倒な事、辛い事がかなり続いているので、こんな些細な一日がある事で明日も頑張ろうと思えます。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ