今日は18:00からの次男の習い事意外何もない!

朝からダラダラ起きてゆっくり何も考えずに過ごしました。


夜中から咳があり微熱もあり。

からっ咳が凄い1日です。


昨日釣ったキスの天ぷらを昼食に。

お母さんが生きていたらもしかしたらゴールデンウィークはこっちに来てくれていたかも知らない。


今日は去年2月ぐらいから携帯に入っている画像を見ていた。去年の2月は亡くなる2ヶ月前です。

笑ってる。ぎこちないけどポーズをして笑っている。何をしても心の中はぽっかり穴🕳️があいています。満たされないですよね。どこか寂しい日々でこれからの楽しい事も良い事も一緒に共感できないのは寂しいです。


⬇️


一つ足りないのは旦那がつまみ食いをしたそうです。

でも良いのです。

釣りの準備も捌くのも調理するのも後片付けも旦那がやっているので口笛






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


食べれる幸せ

ご馳走様でした。


⬇️今日ジャパネットたかたでやっていたウォーターサーバー。

お父さんはお酒が好きでお水をいつも大量購入している。

買ってあげたいけど断られました。

ポットも水が減っているのに保温を続けていたりと不安なので絶対こっちの方が良いのになかなか生活環境を変えるのは難しいね。