午前10:00からキス釣り


満潮を過ぎ干潮マックスぐらいだったのが失敗。

暑いだけ。あたりが全くなく、あ、餌を食べているという感触もなく。






3時間近くでキス2匹。

干潮はダメでした。


そして夕方の満潮まで次男とカラオケ🎤

これがまた音痴親子で。

2時間歌って、、


夜の部のキス釣りへ。

次は場所を変えて満潮少し前の18時前に到着。

暗くなる19時くらいには終わらせる予定です。




↑釣り素人家族。小さい魚🐟釣りましたが生きているうちにすぐリリース。

鯛?なに?背びれ綺麗🤩


キス釣り、満潮あたりが釣れやすいのかな、たまたまなのかな。1時間半ぐらいで5匹釣れました!

前はもう少し釣れたような。

涼しいし、餌を食べてる感のあたりとかわかったので夕方の部の方が圧倒的に楽しかったです。


何故か夜はスシローで、

ゴールデンウィーク最終日にキスの天ぷら7つを4人でわけわけして食べます。

糸やキス釣りの餌のゴカイは1660円でした。


でも子供が子供の日に釣りがしたいと言うので行けて良かったです。

長男は夜の部付いてきたわりには車の中でSwitchでしたムキー



釣ったばかりは透き通っていますが1日あけてしまい翌日のお昼はこんな感じでまな板の上にいます。


ありがとう。


1番大きいのは男性の手のひらより大きい大物です。私が釣りました🎣1番小さいのも私。