年なのか


不注意なのか



今日は派手に顔から転び、目の上を縫いました。

鼻や鼻の下は擦り傷で鼻血が出ているよう。


顎は青くなってます


目の横は青く、目の上は縫ったので見たくなくて見れない。

最近肌荒れが凄くてここ数ヶ月エステに通い始めたのに傷だらけとなった私は何だったのだろうと思うぐらいひどいです。


傷部分は水に濡らさないようにとドクターに言われたので、頭を洗えず18:00頃に無理を言ってお店を探してサロンで髪の毛を洗ってもらいました。

勿体無いので髪の毛も全体的に1㎝カットして前髪も整えてもらいました。


忙しい1日でした。


転んだ状況等は長くなりそうなので次投稿します。

とりあえず今日はとことんついてなかった。


納豆占いがあって、金の粒だったかな、占いが書かれていて朝食で納豆ご飯を食べたのですが良くない内容でした。

緑茶が良い的なラッキーアイテムが書かれていたけどコーヒーばかり飲んでましたえーん

ふと今日はうまくいかないと思った時納豆占いを思い出しました。


というかこの金、土、日がダメダメでした。

今日は特にダメダメ。

と言いますか今年は試練な一年!


腕や足の擦り傷も痛い。

身体は凄い衝撃だったので全体的に筋肉痛みたいな症状です。

頭も打ったので心配。


メガネはフレームもレンズもいった。

いつもコンタクトなのに💦

買ったばかりのダウンは流血で汚れた。




そう言えばお母さんも昔転んだ時両足骨折してその半年後に癌を告知されたなと思い出しました。

何かの何かですか。

何かの予告?

母と私は同じ道か。


とも思いましたが考えすぎないように、明日は傷を消毒してもらう為に通院します。

抜糸は今週末。

保険使えるんかな。入院してないし無理か。

転んだところある市営の敷地内で道路に柄があったところがすごい盛り上がってて、直した方が良いと注意したい⚠️です。