こんにちは。

学校から呼び出しをくらいましてさっき帰ってきました。

5年の次男が具合悪いとの事。

朝は元気だったのに。

早起きして登校前に4キロ?マラソンしてから行ったのにまさかの昼に早退です。それが原因のような気がする。


私も仕事山積みなのに早退。



まだ病院に行っても検査はできないだろうからベッドに行かせて、私は暇なのでポケモンカードをブログにのせようと、、せかせかやってます。


いきなりこの大量のカードどうするんだろう。皆はきっと綺麗に専用の箱に入れたり整理をするのだろうと思う。

うちはというとそのままリビングに置きっぱですショボーン


SR 1枚

AR 4枚

RR 1枚


あとはRやU.Cでした。

訳わからないまらま買うのは面白くないですね。

ちゃんと理解したうえで買って開けた方が面白いはず。でもキラキラがあると嬉しい。



さて、週末はサッカー⚽️遠征がありますがインフルだったら行けませんショボーン


昨日は色々悔しい事があり眠れなかったので私もせっかくだから昼寝したい!