今日旦那から近くのファミマにポケモンカードが売られてるよ、今入ったらしいと電話が。


うちはポケモンカードに全く興味がなく今まて買ったことはありませんでした!



でも最近子供達がYouTubeでレアが出ると金持ちになれるとか、友達からカードでどう遊ぶとか教えてもらったらしく、、

今更になって家族で買ってみたい気持ちになってました。


全部で24袋買えました!

1人1080円で4人家族。

4320円。

何気に痛い。

何気に調子に乗ったぞガーン



中身はまたすぐ報告します。

でもほとんどが子供達はゴミやゴミと言っています。でもSRというのが出て嬉しかったですがそこまで大したことありませんでしたショボーン


開ける瞬間やキラキラがあるかのドキドキは楽しかったです。

これからまた買うか満足したか、家にあるかこの大量のカードをどうするのか悩むところです。



そしてほぼ毎日のように夢に出てきてくれるお母さん。日に日に寂しさが出てきます。

会いたくて話したくて。

いまだにどうしたら助かったのか答えを探している日々。

今日の夢は悲しすぎて朝からどんより。

【夢の内容】

なんか一階で母と姉が話している声がする。

二階に私と酒臭い父がいる。母が亡くなって落ち込んでいる父。私も夢の中で母が亡くなっているのは理解しているけど、なんか一階で楽しそうに話している声が聞こえる。生きていたら、、なんて思っている夢。今日も意味わからない夢。


生きていて欲しかった母の事と1人寂しく暮らしている父が心配とで落ち込む日が多くなってきた私。心の病気にはならないようにと奮い立たせています。


最期にしっかり介護できなくてお母さんごめんなさい。プチシュー食べてごめんなさい。

あれからお店で見ても買えない。食べれないでいます。最期にお母さんが食べたいと言ったプチシューを私が食べ終わってしまった。最期のお母さんのリクエストプチシュークリーム。GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)