ついに今日旦那実家に向け出発します。
しかも台風直撃の近畿地方です!

母が居れば布団そのまま、洗濯そのまま、自分家の準備次第で帰っていましたがえーん

(引き続きお母さん本当に感謝、そして頼りにしっぱなしですみませんでした)


しかーし、お父さんには申し訳ないので全てやって帰らねば。

全てのシーツに枕カバー洗濯して干して、朝食の後片付けに掃除にと全て元通り以上にしたつもりです。

母の写真のまわりには花だらけにして帰ってきました。お父さんや、水あげてよっ。


そしてお昼に出発。台風めがけて出発です。

車乗ってすぐに私寝ました。

そして海老名サービスエリアで食事にお土産に、、

途中神奈川で事故渋滞、京都でちょっとした渋滞で、、21:00すぎに着きました。


夜中2:00頃まで起きてましたグラサン