4月、体調不良やすってん転んでの胸痛い😰もありますが

週末ほぼ雨。


冬布団干したりしたいけれど

何も進みません。


今日も雨模様。

バスタオルやシーツは洗面所で扇風機Maxで風に吹かれてますが乾く気がしない。


うちは息子が部活でユニフォーム一晩で乾かさなくちゃ〜な状況になったことがないので扇風機と除湿機で2日ほどかければなんとかなりますけど。


でもね、子供が生まれる時、うーんその前か、結婚する時とかに子供ができたら部活で土日に応援に行って遠征だ何だと楽しいだろうなあ〜という夢というか理想と言うか‥あったわけです。


職場で御子息の九州大会とか全国大会への寄付の物販など回覧がきたら協力しつつも、

とっても羨ましい気持ちもあり。


人生たらればはないのだけれど。


生きてるだけで丸儲け!なのは重々承知しておりますよ。もちろん。





昨日は唯一の百貨店でのスイーツ展を覗いてどんだけ食うんじゃーなドーナツにカヌレにベーグルお買い上げ。

ベーグルは冷凍へ。


カヌレは昨日と今日で一つづついただきました。


甘いものを食べたいと思うくらいに体調が回復したということです😆


こけたときに打ったとこはまだくしゃみで痛かったりしますが。

これは暫くかかるでしょうね悲しい




てことでこの時間までまだ息子の顔見てませんが凝視

そろそろなにか食べるか聞きますかね。


GW後半はやっと決心して購入したベッドが届くので組立てやらねば。

マットレス難民から脱出できるかな。