やっとやーっと微熱もなくなり夜中の咳も減ってきて仕事に行くときにふわーっとした感じもなくなったのに




こけました。


ええ、外で

こけました。


昼休みに、ぼーっと散歩してたときに。


まだ見慣れぬ風景をよそ見しながら歩いてたんです。

そしたらいきなり私の身体が何かにぶつかって。

何が起こったのか????

考えたか違ったか

ずっどーんと。


右足の膝を擦りむいて。

一応ズボンだったんですがね

右掌にコンクリートのポツポツした跡がつき、

何故か左手の甲、小指の下あたりに内出血。


そして、左胸あたりを打った模様で

笑うと痛い!


で、夜に布団に入るときにイタタタ。

昨日運転したら

MT車の3速、5速にいれるときがかなり痛かったですわ。


こんなときオートマにしときゃよかったとちょっと思うけど。





結構打ったんでしょうね。



もう異動して心のストレスが無くなったかと思えば長い長い風邪症状で咳と熱にうなされ。

それが消えたかなあと思えば

外で派手に転ぶという‥。



いつになったら平穏な日々が訪れるのやら。




という4月です。