やんちゃで賞

 

 

 ほー。


確かにやんちゃだと思うわ。


いや、おてんば娘  娘って‥真顔sorry



年上女性にはかわいがられんよ!

疎まれとる。

確実に(笑)

年上おじさんとは仲良し。

それは若い頃からやわ。

女扱いされない同性の後輩みたいな扱いだったけど。


時効だから言っちゃうけど

バイトのときに美味しいランチに行くのに営業車のバンに定員オーバーで乗って

私は荷台に丸まってました。

あとからバイトに紹介した同級生🚺は助手席よ!


そういう扱いでしたー。



 

 

 

 




あー、頭痛い。明日は雨の予報。

左後頭部のピリッ、チクッ😣の痛みです。

カロナール飲もうかな。