3日貰える夏休暇。

1日大事に残してたけど今月中に取らないといけないので久しぶりの一人旅してきました。


でも仕事終わりで出て翌日が夏休暇なので一泊。

県外はまだ厳しいので県内で。


予約したあとに[県民対象の旅割]がコロナが落ち着いてきて再開されました。


一度キャンセルして取り直そうかと思ったけれど面倒くさいなあとそのままの金額で。

普通のビジネスホテル一泊で5200円でした。もちろん素泊まり。



車で移動。県内。一泊。

財布とスマホさえあればなんとかなる旅。


てことで適当に着替えなど詰めて一時間で行けるけどせっかくなので高速走り。

着く直前にスマホフリーズ(汗)。

とりあえずホテルについて何とかなるかと思ったけど電源ボタンも何も反応せず。

恥ずかしながら息子の携帯番号も覚えてなかったからこのまま戻るかと考えたけど

ホテルの方に聞いてイオンはまだ開いてるのでテナントで入ってるベスト電器に向かいました。


そしたらドコモの人はお休み。

auの人に泣きついて😅

強制再起動てあるんですね。

それで何とか復活して命拾い。


もう20時すぎちゃったよ。







つづく