ごめんなさい、今日わたくし悪い客になりました。


何年も履いてたウォーキングシューズの靴裏が破けてきていい加減サヨウナラ~な感じになったので

先々週末にショッピングモールのスポーツ用品専門店へ。

同じメーカーでなかなかかっけー!な一足を見つけたのだけど残念ながらサイズが無くて。

注文となりました。

8日すぎて今日までに連絡はありませんでした。

私の経験上だとよその店舗から取り寄せても中2日あれば届くはず。
メーカーから取り寄せしてるんかなあ?
確かに土日を挟んでるけど
それでも遅い❗


その間、普通のスニーカーでウォーキングしたらマメができたので痩せたいのに歩けないびっくり

と、他人のせいにしてウォーキングをサボってます。


実は近くに別のスポーツ用品専門店があるので今日そこに行ってみました。

そしたら私が別の店で注文したデザインがあってサイズもあって…









目の前に欲しい商品があるのに
いつ届くかわからないのを待って取りに行かなくちゃいけないくらいなら
今買えるんだからデレデレ
買っちゃいなよyou!


って悪魔の声が聞こえて

注文してる店にキャンセルの電話かけてしまいました。


迷惑な悪い客になりました。

ガーンえーんガーンえーんガーン


ごめんなさい。ほんとに。



でも店員さんは最初 月曜に注文して二、三日で届くって言ったのに
注文書に後から「1週間から10日かかる場合もあります。」
と書き足されてて…


届いたら連絡します。30日間は置いておきますのでそれを過ぎるとキャンセルになります。


とは言われたから注文しといて取りに行かない人もいるってことよねえ。

私ちゃんと電話したし、、、、


そんなこと店からしたら
知るか~
どあほ~ムキームキームキー


ですよね(^-^;



ほんとにすみません。


今度から2店舗を回ってちゃんと調べます。



ウォーキング頑張りますから~

って店には関係ないですねショック










これはウォーキングシューズと同じメーカーで普段用に衝動買いした一足でございます。


また余計なことを…