日記 | シャボン玉のブログ

シャボン玉のブログ

ブログの説明を入力します。これからは、元気に自分らしく!

ふぅ~( ̄▽ ̄;)
やっと、落ち着き久々にブログに(⌒0⌒)/~~
ちょいっと、ここでコメント下さる皆様に!
なかなか、コメントに返信出来ずにごめんなさいm(__)m
いつも、ブログ見てくれて嬉しいですぅ(*^^*)
日々の疲れが取れずぅ、ってか蓄積されており…
毎日、歳を感じております(>_<)

そういえばですが、近頃気付けば私ストーカーらしき存在を発見!
毎日、私の職場に現れて私にアピール?
会社の仲間と、たまーに飲みに行く居酒屋の常連さんで、2,3度しかお会いしたことないですけど、飲みや食事に誘われて( ̄▽ ̄;)
お断りしてるのに、気持ち悪いです(T-T)
同僚達は、ヤバくないかと心配され、何気に私も怖くなってきた(;o;)