60分1800円

90分2700円

120分3600円

180分5400円

#クイック整体 ならでは

8:30~18:30 lo17:10

 

                  

要予約09026920614         

旭川市永山7条3丁目3-12

ハイツジャスティス101   

 

ホットペッパービューティー

ネット予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH0005335

 

#整体 #拡散希望RT #旭川 #永山 #肩こり #腰  #疲労回復

 

江口寿史

 

 

 

 

3月20日のU院の旅。

 

またしてもいつもの休日のルーティン

永山神社にて、

しっかりと賽銭箱に賽銭入れて祈る

この神社も霊験あらたからしいです、

身が引き締まってきます。

ここの神社は先生によると、

龍神様がいるようなので

やはりあらたかです。

 

 

 

一つのことをとのことで

父74歳無病息災、

など祈りました。

 

 

 

 

この後、

いつものルーティン、

上川神社に行き、

父、無病息災、

賽銭箱に賽銭入れて、

祈る。

一つのことでいいのか?

思ったが必死で祈れとのことだと思いました。

 

 

 

 

大休寺へ、

そこでは、

必死で!

六地蔵さまに般若心経3回!

声を上げて祈る!

そして74歳父無病息災!

奥の社に商売繁栄と父無病息災!

納骨堂、

祖母たち前に祈り、

読経をし、

声を上げて祈る、

父、無病息災!

 

 

 

その後、

街に行き、

ふらふら歩き、

昼飯食べる、

大盛りで、

いつものストレス解消、

 

Twitterにクイック整体たいようで

様子があります。

 

その後院のほうへ、

 

院の写真などは載せないけどあしからず、

 

 

いつものメンバーが集まっていく、

 

また今回も

和気あいあいの世間話、

大事にそして意味があるように思える、

この時間、

先生と話す、

アパートの入居者さん来るように

もらった札、

おんまかぎゃらそわか かける 108回唱えよ

とのこと、

ありがとうございます。

これからしっかりあげよう。

 

 

祭壇の前で運命も良い方に行きそうだ。

 

 

話がひと段落して、

 

 

いつものように皆で祭壇に向かい、

読経、祈る、

真言宗のお経をあげる

 

 

先生にお不動さんがかかり、

お伺いをたてる、

 

 

僕の番になり聞いてみる、

 

74歳男無病息災お願いしますように。

 

 

お不動明王さまは答えていく、

 

 

すると、

 

 

感謝して、

不動に投げかける

這い上がる、

74歳男

時期早く、夏まで無理、力つける、

肺鍛える、声出す、大きな声、心配するな、

薬師如来くる。

74歳男身体健全祈る。体力落ちてる。

ガン苦しい、心臓も、時期来ると良くなる、

直す思いで祈る。

 

 

 

等の答えがかえってきた、

 

 

 

父のこと一つだけ祈るとのこと。

直す思いで、

きっと不動明王さまは救ってくれる、

なんとかなるだろう。

と思うようになっています。

そして祈ろう毎日。

 

 

その後、

祈りが終わり。

先生から、

 

酢を薄めて1/3飲む

ごうのかみよ薬になれよさるさのみず。

悪いところ溶けて流れていけ。

と言って飲むといいと教わる。

 

その後みなでかえってく。

 

ここのことは言われたことはシンプルだが、

お不動さまは、

有形無形で、

いろいろなことなさってると感じる、

助けられてるのだと、

そう思えることが多々ある。

これからも日々精進していきたい。

 

 

それでは広告

 

 

クイック整体ならではの

60分1800円で

首、肩×2、手押し、背中×2、腰×2、押し棒もしくは手押し、

シンプルな押しの施術で

1部位6分計42分、

足腕もみほぐし計18分、計60分、

また辛い箇所のリクエストに答え、

辛い箇所を中心にラクにします

肩20分とか、腰30分とか、

お客様をお待ちしております。

 

 

基本コース

60分+30分

90分2700円

 

要予約09026920614         

旭川市永山7条3丁目3-12

ハイツジャスティス101   

 

ホットペッパービューティー

ネット予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000533594/…