60分1800円

90分2700円

120分3600円

180分5400円

#クイック整体 ならでは

8:30~18:30 lo17:10

 

                  

要予約09026920614         

旭川市永山7条3丁目3-12

ハイツジャスティス101   

 

ホットペッパービューティー

ネット予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH0005335

 

#整体 #拡散希望RT #旭川 #永山 #肩こり #腰  #疲労回復

 

 

 

江口寿史

 

 

今月3回目のU院の旅。

二十八日お不動さまの縁日。

特別な日です。

 

いつものお決まりのコースの、

近くの永山神社まで、

しっかりと賽銭箱に

賽銭入れて祈る、

整体院の商売繁盛、

今日のおみさがりの成功、

父のガンのこと、

このことはU院のおみさがりで、

前回聞きそび入れたので

お不動さんに聞こうと思う。

 

この後上川神社に、

また商売繁盛、

おみさがりの成功、

父のこと、

賽銭箱に賽銭入れて、

やはり祈る。

ここも霊験あらたかで、

先生もよくおまえりしている。

 

 

あと祖父、祖母、叔父さん、

たちが眠る、大休寺へ、

そこでは、

六地蔵に般若心経、

奥の社に商売繁栄を祈り、

納骨堂にて

位牌を前に祈り、

読経をし、

商売繁盛、

おみさがり、

父のこと、

などなど、

 

その後、

町で時間をつぶし

昼飯を食べ、

院のほうへ、

 

院の写真などは載せないけどあしからず、

 

 

いつものメンバーが集まっていく、

 

またいつもの雑談、

先生からの話、

長い話が続く。

先生の不思議な話、

世間話、

その話に耳を傾けて聞いていき、

ここで時間をかけて過ごしていくことが、

大事なように感じる。

 

 

そして、

皆で祭壇に向かい、、読経、祈る、

先生にお不動さんがかかり、

お伺いをたてる、

 

お不動明王さまは答えていく、

 

僕の番になり聞いてみる、

実は以前、

先生に、

うちの母方の亡くなった祖父がかかり、

降りてきました、

そのとき、

お前の結婚は必ずある

と言われてびっくりしました。

それがあって以来、

今の状況からどうやって出会えるのか不思議でした。

仕事の休みを増やし出会う確率を増やすようにすべきか?

また父のガンがなおりますように、

といったことをお祈りしてみた。

 

すると、

 

出会いの場所、何かの会合、市役所の会、

ガン治る

幸せやる、努力しないと

煮干し、スルメ、油揚げ、

商売繁盛の稲荷荼枳尼天にお供えする、

 

等の答えがかえってきた、

 

僕は例えば会合と考えたがイメージ湧かない、

でもきっと不動明王さまは救ってくれる、

前向きに考えることになった。

父のガン治るという、

ひと安心です。

 

 

その後、

祈りが終わり。

長話。

ガンお大事にといわれた。

だれかいい人いればいいねとも言われた。

いろいろ話しその後

みなでかえってく。

 

ここのことは言われたことはシンプルだが、

お不動さまは、

有形無形で、

いろいろなことなさってると感じる、

助けられてるのだと、

そう思えることが多々ある。

これからも日々精進していきたい。

 

 

それでは広告

 

 

クイック整体ならではの

60分1800円で

首、肩×2、手押し、背中×2、腰×2、押し棒もしくは手押し、

シンプルな押しの施術で

1部位6分計42分、

足腕もみほぐし計18分、計60分、

また辛い箇所のリクエストに答え、

辛い箇所を中心にラクにします

肩20分とか、腰30分とか、

お客様をお待ちしております。

 

 

基本コース

60分+30分

90分2700円

 

要予約09026920614         

旭川市永山7条3丁目3-12

ハイツジャスティス101   

 

ホットペッパービューティー

ネット予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000533594/…