疲れた | 車屋の1日

疲れた

今日は、いきなり午後3時から日帰り出張、宮崎~佐賀県鳥栖までマイクロバスを持って行き、トンボ帰り、帰りは高速バス!

そこに落とし穴、時間いっぱいで動いてるのに、今手伝いに行ってる所の馬鹿社長が寄り道をさせたおかげで、バス乗り場に着く!バスが出て行く~

はい、乗り遅れ~2時間まち決定!

やっと2時間暇潰し、やっとバスに乗り込みいざ宮崎へ

途中、バスの中でDVD(松本のすべらない話し)をやってまして、音声をイヤホンで聴いてたところ、自分の声は聞こえないから大声で爆笑してるのに気付かなく、やたら人がこっちを見るな~て思い、ふっと我に帰り…

帰って来たらきたで晩飯は、ご飯と海苔と味噌汁と昆布…、しかも自分で準備して食べた…

自分は独身か?、いや!、妻ともうすぐ3才になる娘がいる既婚者なのだ。

確かにバツ2だが、バツ3になるのも時間の問題かと。

確かにうちの嫁さんの方が収入面では、今のところ頭が上がらない、今まで自分が納得して、質素な晩御飯は何も文句はない、だから今までの妻たちもご飯で喧嘩になったことがあまりない

けど今日の晩御飯はいただけない、俺がなにをした?、何かの仕返しかと思った、だから明日からは自分の分の晩御飯は必要無いです!

よそで食べて帰ることにします。

いまに見てろよ。