昨日は… | 車屋の1日

昨日は…

実を言うと、先日自分が手伝いに行ってる車屋さんの社長がなんと!!、パクられちゃいまして、ここ4~5日店番をしていました、結構羽振りのいい社長でしたが、蓋を開けてみてびっくり、自転車操業であせる、今にも詐欺で訴えそうな人が3、4人は居ました。
今回パクられた容疑も詐欺でしたので、何人騙してたんだろうとかなりビックリしてた矢先に、また一本の電話が鳴り、はい○○ですと電話に出てみると、いきなり(いつになったら車検が出来るのですか、もう車預けて4ヶ月たつよむかっ)と怒鳴り声が…
自分は、内容があまり分かりませんので詳しくお聞かせ願えませんでしょうかと応えると、なんで従業員が内容が分からないのかとまたもや激怒、この糞バァバァと思いつつ、今社長と連絡が取れないものですから、またあらためて連絡下さい、では…プッ・プー・プー・プ…
切りましたにひひ

私も人間ですので、あまり横着な方には優しくしてあげないのです。
そのうち出来上がるだろうから、黙って待ってろとゆう感じです。
自分の会社じゃないので適当です。

やはり!!、私が初めに言った三大資格の一つ、詐欺師がここでも役にたってたとゆうことです。

私が商売相手(客、業者)と話しする時の基本姿勢は…

口は弁護士!!
心は詐欺師!!です。
本日の売上は…
車検代38000円で利益が8000円でした…
手伝い先のクレーム処理はまだまだ続きそうですショック!