今日は変な1日だたよ~
ちなみに本日は
イトコの誕生日なんだな♪
このイトコ(♂)とは
タメ(近所)なんだけど、
実に4年以上も顔を合わせていない(;`゚3゚A)
話した記憶はどこまでもさかのぼり…
別に仲悪いわけでもないけど、路線が違くなったのよ(((悲
そんなイトコも(おそらく)立派な社会人
12月に法事があるから成長を見てきます。(誰
朝、バスで駅まで向かうなか
社内に響く
THE鼾(←いびきこんな字か)
am8時
お疲れちゃんです。
サラリーマンすごいよサラリーマン(^-^)ノ~~
ふて学校さ。
今日はいいかんじぃ(^O^)/
1限遅刻したけど←
眠くもならず
集中しやした!
反省点は
卵食べ過ぎたことです。
そして帰宅~★
電車に家レス氏がいて
匂いました。
やっぱり寂しい街です。東京は。
皮膚がね、皮膚じゃないの。風呂入ってないんだろうね。
なんか、失礼だが
昔は学校でやんちゃ坊主だったのかなーとか、
一度なるとどこも雇ってくれないよなーとか思っちゃうわけ。
ただ、
電車で明らかに行動が違う人いると
命の危機を感じてしまう。それも勝手に。
久しぶりに
夕飯をサツマイモ1本にしたら
苦しい&気持ち悪い
腹八分目は私に通用しないのです。
さぁて、
久しぶりにサミットショッピング~★