無知 | 生々流転

生々流転

<BR>きまぐれヽ(。ら`)ノ<BR>

楽天好きの根暗野郎←<BR>

こっち来て、

すっごく環境変わって

毎日何か学んでる。


なんも知らない自分が
恥ずかしくも思うけど、
それに気づいただけまし

知らないことに気づかないのはもっと恥



大学4年間は
大学の勉強だけじゃなく
社会を勉強したい


人と関わることで
何か学んでる。



バイトめちゃくちゃ楽しいよ

あたふた
迷惑かけまくりだしさー
ガサツでどうしようもない奴だけど
ちょっとした優しさとか
めちゃくちゃ嬉しい!


その分
自分からも返さないといけないんだけど、、、


バイト先や
サークルの同じ学部の先輩に
尊敬できる人がいるからかな








ってバナナ熟熟やないかぁ~いっ