朝からケンカです | 35歳。旦那あり、子供あり、会社あり

35歳。旦那あり、子供あり、会社あり

今年は勝負の年。そして7月に株式設立。8月にネイルサロンOPEN。また結婚相談所をOPEN。まだまだ頑張らなければいけないことだらけです。


朝、5時30分起き。サッカーのコーチをしている主人と息子が試合だというので
起こしたのですが、主人がなかなか起きない。

で、最後には私の嫌いな過去を掘り起こしてグダグダ言うこと。
そして、自分で決めてやっていることなのに、「ママのために
やっているのに!」と言ってくる。

そんな訳で、朝からケンカです。
彼はイライラすると自転車に乗ってかなり遠くまで行ってしまうので
家の家事を一手に引き受けるかたちに。

キッチンは終わり、洗濯も終わり、家もワックスがけも終わりました。

「ママは仕事は出来るかもしれないけれど、母親らしいこと何もしてないじゃん」
なんて言ってきますが、それしか言うことないのか!!と思うこの頃。
自転車乗って頭冷やして来い!