バーベキューと新潟記念・キーンランドカップ | プロキックボクサーKO-ICHIのKOが1番

バーベキューと新潟記念・キーンランドカップ

日曜は多摩川沿いでの100人バーベキューしてきました。






キック始める前に少しだけ通っていた総合のジムの方とfacebookで再び繋がって誘ってもらっての参加でした!


広告・映像関係・芸能関係いろいろな方と話せて世界が広がりました!



競馬はキーンランドカップ的中!


ケイアイが三着ならドンピシャだったけど、まあ予想はほぼ当たり!

アンシェルブルーとジョーは危険だなと思ってました。


新潟記念はセイクリッドバレー・オペラブラーボの2頭軸でいって外れ。


サンライズベガはやはり走った。


アドマイヤベガ産駒のトウショウシロッコと同じパターンですね。

坂のない広いコースは要注意。



今日は今からキッククラスです。


おす



Android携帯からの投稿